☆HAPPY EASTER☆
こんにちは。テキスタイル2部です。

桜も咲き始め、春めいてきましたね。
サントネのある大阪・天満橋もお花見スポットがたくさんあります。
大川沿いの桜並木や大阪城公園、毎年恒例の造幣局の桜の通り抜けは少し開花が遅めなので、4月半ばまで桜を楽しめるでしょうか?

そんな感じで春といえばまず思い浮かぶのは桜…なのですが、春ならではのイベントがまだ実はあるんです。

それが…イースター!
SG1000-14イースターエッグ_オフ

SG1000-14イースターエッグ_アップ
SG1000-14 イースターエッグ
Color:A~E
巾108/110cm×36m乱
ダブルガーゼ C/100%


というわけで…イースターエッグ柄です♪
年明けに発売した新柄なのですが、シーズン直前なので再度宣伝します!(笑)
じわじわと人気が出て一度完売し、ただ今リピート加工中です…!
SG1000-14イースターエッグ
カラフルな模様のイースターエッグ柄♪
春らしい明るいカラー展開です。


イースターは毎年4月に行われるキリストの復活祭のことで、キリスト教ではクリスマスと並ぶ重要なイベントと言われています。
そんなイースターのモチーフが、このカラフルに彩られたイースターエッグ。
卵は生命の象徴という意味から、イースターの日には卵料理を食べたり、イースターエッグを使ったゲームをして盛大にお祝いするんだそうです。
ちなみに今年のイースターは4月1日です。(※毎年変わります)

SG1000-14イースターエッグ_グレー

ここ日本においても、ハロウィンに続き近年注目が集まっているイースター。
ディズニーランドでのイベントや、雑貨店、100円ショップなどでグッズを目にする機会も増えてきました。

赤ちゃんのすこやかな成長を願って…。スタイやおくるみなどのベビーグッズはもちろん、ハンカチやマスクといった小物にもおすすめです。
イースターが終わっても、ラッキーモチーフとして年中お使いいただけますよ☆


商品のお問合せはテキスタイル2部までお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.