新規開拓でーす。
皆さん夏季休暇はいかがでしたでしょうか

暑すぎて。。。。。とてもじゃないけど外出できなかったわあ。。。。

毎日ビデオ鑑賞でした。

50年前のマリリンモンロー のナイアガラの滝見ました。伝説の女優さんですが今見ても決して現代には劣らない

美しさ 魅了するものがありました

アランドロンのデビュー作も見ちゃいました。太陽がいっぱい。

昔の映画は海がよく出てきます。

女性のヘアスタイルも50年前のが今、日本で流行ってるよ。(笑)



夜になり一度だけお酒の街  中書島に出没致しました。

いつもの鳥せい、、、、黄桜記念館カッパカントリーにはいきましたよ。


土砂降りの雨の中新規のお店見つけました

DSC_4540.jpg



伏見酒造小路(伏見桃山/日本酒バー)

京都市伏見区平野町、、、、、、


17の蔵元の日本酒や限定商品が飲める時代屋

酒造カウンターとうまいもん専門料理店が集まった京都伏見の新名所


DSC_4538.jpg
いいかんじのお店ですよ。。

DSC_4394.jpg


東京土産の東京サクサクティラミス、、、、

とても美味しかったです。   品川限定だそうですのでご注意を



新しく見つけたパスタのお店

パンは3種類  少しずつ出るのがうれしいですね。

サラダもとても繊細な味のドレッシングをかけてあります。


DSC_4367.jpg
パスタ アマトリチャーナ

鶏むね肉のソテー  ナスのカポーナリ添え(画面クリックで見えますよー)

パスタも非常に美味しく料理されていてうれしかったです。

ご夫婦でやっておられるお店で大事にされているのがよ~くわかります。えらいもんですね。。。。

それが私達に感じられることが。。。こじんまりした店内ですが1人でも入りやすいです。


DSC_4369.jpg
テレビの取材も来てたみたいです。(以前を通ったときカメラが回っていました)

でもお店の中にはそんな写真も出てませんよ。。。。
そこがいいです
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.