FC2ブログ
天神祭り第2弾 食の天神さん
お盆休みも終わり。。。

いかがお過ごしでしたか

オリンピックがあり日本勢がいい結果を出してるので楽しかったですね。テレビの前に座り込み

手にはグラスをっ持ち続けおかげでに。。。。

みんなもきっとそうでしょ。。。

さてこの間天神祭をご紹介しまーす

私がお邪魔した時はみなさんほぼ終わってたんだけどこのたくさんの料理

板前さんが2人とウエイトレスさんが専属でついてくれます。

イクラなんてスプーンで頂いちゃった超贅沢(ありえへ~ん)

DSC_3187.jpg
九州芋豚のせいろ蒸し

豚の下には アスパラ  白菜  エノキなど、、、、

P1100499.jpg
このようにお出しが用意されており  生姜 ゴマ  ゆず など掛けて戴きました。

しつこい感じですが蒸してあるために、スーッとのどに通りますよ

DSC_3192.jpg
次は。。。ミュンヘンのから揚げ 。。。とても美味しそうです。

そこまでたどりつかなかったあ。。。

残念、。。。エビフライはめっちゃ中身がプリプリ、、でっかいなあ、、、、この味忘れません

P1100478.jpg
お寿司は握ってもらう以外で  大トロ鉄火巻き  ウナギ、、大海老えびなど。。。
DSC_3195.jpg
これはほんの一部。。。特上サーモン 生海老  美味しすぎ、、、
DSC_3193.jpg
DSC_3188.jpg

ウニです。

とろけるような甘味と美味しさでくらクラ

以上しょくの天満橋でした。。。。


梅田老松通りの  こころたけさんのお料理でした。

鉄板に乗ったステーキなど  い~っぱ~い。

幸せな満ち足りた時間でした。  有難うございました。
DSC_3217.jpg

お盆休みは外出もせず、閉じこもってたので冷蔵庫がすっからかんになりきれいになったわ。

栄養不足か口内炎ができてしまいまいましたあ。。。
>
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.