FC2ブログ
韓国B級グルメ旅★
朝晩、めっきり寒くなってきましたね{{ (>_<) }}

あったかいお鍋がおいしい季節になってきました。

無性に本場のキムチと参鶏湯が食べたくなった私は、ちょっこと週末を利用して
お隣 韓国へ行ってきました o(*^▽^*)o~♪

お財布は乏しいので、B級グルメ旅です。

到着してみると、思っていたほど寒くなくて、
ダウンを着込んでくるんじゃなかった~‼
といきなり後悔・・・; ̄ロ ̄)!!

まず食べたのが、明洞の道沿いでひと際目立ったもの・・・


32CMソフトクリーム

32cmソフトクリーム!
Σ川 ̄▽ ̄;川
折れないかドキドキしながら完食★


甘いものの後には辛いものが食べたくなってしまいました。


ビビン麺

ビビンミョン=ビビン麺。日本のと比べると比にならないくらい辛い Σ(゚д゚;)
麺自体が真っ赤です。これにキムチの付け合わせはないんでは?


こちらは夕飯のカルクグス。 うどんみたいなものです。


カルクグス②

カルクグス(右奥)だけ注文したのに、冷麺と韓国海苔のせ麦御飯も運ばれてきました。
アジュンマ(おばちゃん)に聞くと、おまけだそうでお代わり自由とのこと・・・
嬉しいけど、かんなりの量ですよ!炭水化物人ヽ(;´Д`)ノ


このお店、次長課長の河本さんも来たらしく、写真が貼ってありました。

カルクグス①

いっぱい歩いて、いっぱい食べて満足な旅でした。
次来たら 何食べよう??


そんなことを考えながら、日本への復路便で見た夕日がとっても素晴らしかったので記念に1枚 ☆⌒c(*゚ー゚*)

夕暮れ







Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.