FC2ブログ
子猫ちゃん救出ドキュメント!
台風11号が接近している本日7/16  AM8:50
サントネのお隣のビルの村中医療器様の村中様が来られ、サントネさんの6Fの窓に

子猫がいるので窓を開けないで下さい。。。今消防署を読んでいますとの事。。。

どうやら村中様のビルからサントネビルに飛んだようです。

そっと見たらはりついています。



DSC_1236.jpg
消防の方が6人来られ、救出劇 スタートです。ドキドキ。。。

(=^・^=)

大きな網をもちもし落ちたらこれで救うとの事。。。
DSC_1238.jpg
柵に足をかけてる方が、両方のビルにまたぎうまく編を固定しました

6Fだし巾もあるし怖いですよお。。。。

けど足長いんだなア、、、

DSC_1237.jpg
刺激を与えてはいけないそうなので網に入る瞬間は見えませんでした。


DSC_1240.jpg
このように無事救助された黒猫子猫ちゃんでした。
台風も来るし雨の降る前に助けて貰いよかったです

幸せな(=^・^=)です

しかし消防に通報された村中医療器様はやさしいですね。。。さすが医療に携わる方たちですね

もうひとつ。。。。この猫ちゃんの今後は

さてどうなったでしょう。。。。

実は救出の前から、村中医療器の社員さんが引き取ってもいいと言われてたらしくとてもとても

ラッキーなネコちゃんでした(=^・・^=)
救出までに約15分ぐらいでした。。。はや

消防隊員の皆様お疲れ様でした。。。全員ドラマの撮影かと思うほどいけメン揃いでした笑

PS:
実はこの猫ちゃん、、、夜7:00位になるとよくこの付近を歩いていたそうです。。
サントネ社員が何人か目撃してました。
スポンサーサイト



Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.