FC2ブログ
蓄光商品こんなんできました♡
お待たせ致しました

蓄光シートを購入して頂いてます樫原㈱の社長にこんな携帯ストラップとキーホルダーを作って頂きました。

椅子屋カバンには使われていますが、ストラップはお初ですヨ
これは通常の光を蓄えている状態です。大きなリングがついているのがキーホルダー

P1080532.jpg


ではご覧頂きましょう。。。P1080536.jpg
携帯ストラップ。。。カバンの中でも  特に夜このストラップがお役立ちですヨ

ここまでは使用前()ですね。。。
P1080543.jpg

光を蓄熱した状態使用後ハイ。。。。

この様に暗闇でもこんなに発光していて、30分以上光を蓄えることにより約8時間光を放ってくれるのですヨ

夜携帯どこに置いたかなア。。。

探すことはありませんか   こんな時真っ暗でも ここだよと知らせてくれます。

大きな事を言う様ですが、、、今地球は狂ってきているのでほんとに災害はいつ降りかかってくるかわかりません。

日頃の小さい事からの準備です。これがどんなお助けマンになるか。。。


DSC_0367.jpg



これは、、、アートで楽しんで下さい。⇒とお勧め。。。

きり絵風に作って見ました。ママの手造りでお子様の夜の楽しみを作ってあげてはいかがかな。。。

この光の色は(ブルーグリーン)癒される カラー なんです。

アンパンマンだったりクマさんだったり、、、お好きにカッティング・・・ハサミできれいにカットできます




DSC_0364.jpg
ネコ & クマ &  ウサギ  きり絵風にカットしてみました

不器用な私でもここまではできますよ
DSC_0379.jpg



以上が只今サントネが販売中の蓄光シートで作った商品のご紹介でした。
他にもこんなんあったらいいね。。。

と言うのがありましたらご一報下さいネ

スポンサーサイト



Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.