FC2ブログ
今回は枚方なぎさ高校の体育祭をご覧ください!
6/3ずーっと大雨続きでしたが、この日は快晴!!
この体育祭には生徒さんの大変な努力と汗と本番に備えて毎日深夜までチームで、衣装を製作したり
ダンスの練習したり、親の心配をよそに、、、(そんな事は決してないと思いますが、、、)
さてなぜ私がこの紹介をするかご説明します。
ここに登場する梓チャンの依頼でラムちゃんの柄の生地を探して!とTELが入りそこからスタートでした
。彼女の考えていたドンズバッ!の生地が見つかりホッとした瞬間、次又他のチームが和柄を探してるのでお願い!とTEL、、(まるで営業マンのよう、、、ポイントをとらえこの色のこんな柄と的確な要望あり、、いやぁ、、思いました~私達営業もしっかりしなくては、、、と、、これ又売り出し中の人気柄に注目してくれ注文が入りました。この和柄を企画したデザイナーの秦ちゃんも大喜びです。途中で生地が不足で追加オオダー、、
でも土曜日、、、出荷時間も過ぎてましたが頼み込んで日配達で無事間に合いました。でもよくこんなん縫えたなあ、、 いやはや、、参りました。では写真ご覧下さい。

いかがでしょう?カッワユーイねぇーimage.jpg




なんとセクシー!1和柄の彼女プロみたいですねラムチャンの衣装の彼女が梓チャンです!超カワユイ二人

CA5F1VEW.jpg



まだ他にたくさんチームがありますが優勝は和柄の着物ドレス?のチームです!
このチームにはアメリカにダンスの試合にでたバツグンにうまい人がいます。立派
ちなみにラムチャンは2位です。






スポンサーサイト



Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.