FC2ブログ
6月は 紫陽花と雨とビワかな?。。。
6月ももうすぐ終わりですね。。。
毎日お天気がどんどん変わり傘が手放せない毎日。。。。

うんざりしますよね。。。こんな時サッカーが勝っていたら、少々の雨耐えられるのにィ。。。

だめでしたね

言葉ないっす
後1試合勝てるのでしょうか?ほんと少年たちの希望を与える為に勝って欲しいな。

ある新聞にこんな記事が。。。。。

選手と入場する子供たちはマクドナルドの抽選で選ばれた11人です。

この中で選手の言葉がとても心に響きジーンとしました

本田選手と、手をつないだ子は京都の少年で、頑張ってと声掛けたら

本田選手は、  オッスと答えたとか。。。

かっこいいね

さらに長谷部選手は、仙台の9歳の男の子。。。

震災の時来てくれて有難う。。の返事に

無言で手をぎゅっと握ってくれたそう。

なんてかっこいい男たち

あのフェイスでそんなことされたらクラクラ

この子たちの心にずっと感動の一瞬として残るのでしょう、、、、

いい話でした。。。

サポーターがゴミを拾って帰ることがメディアで大きく報道されていますが、それは当然でしょ。ネェ

DSC_0307.jpg
きれいな紫陽花の花が咲き誇っています 。品種も随分変わってきてこれ。。。。あじさいなん

でもちゃんと紫陽花と書いてましたヨ

DSC_0308.jpgこれはとりたてのビワよ。
小粒なんだけどすっごく甘~い
これ高価なんですよね、、、、かじったらすぐ種がでてきて。。

子供のころ田舎で近所のビワの木に登り内緒で

木に登って食べました。。。もう時効、、、すみません



DSC_0413.jpgさてカレーうどんですぅ

いつものお店で丸さんですが、、、、

今度狂辛カレーうどんの次に 死神カレーうどんが登場しました

土曜日恒例なんだけど橋本くんと2人で行き、

私だけこの死神カレーうどんに挑戦しましたが、、、、





なんと。。。。
DSC_0244.jpg
<
半分ぐらいまでそんなからくな~いと呟いてワタシ。。。突然無言に

汗が急に出ていきなり血の気が引き、、、この私が失神しそうでした。

前で食べてる橋本くんはどうなるのかとおろおろ。。。

本当に死神カレーうどんでしたあ

この話は内緒にするはずが橋本くんが会社の仲間にポロリ、、、としゃべっちゃったんでここに登場させました。

歳を考えて注文しましょ

えっ だれもせ―へんって、、、バカは私だけでした。。。。ショボン。。
DSC_0239.jpg
怖い コワイ

DSC_0241.jpg

DSC_0428.jpg


さてこれがいつもの紫陽花ですヨ。会社のお隣のマンション前です。

管理人さんがいつも取っていいよと声掛けて下さるんですが、、、きれいに咲いてるし、、、、

なかなか。。ハイ ありがとう、、、ポキッ、とはできないよねえ。。。これから満開になります。

眺めておくことにしま~すまた、、、今年も。

それでは、みんなあ。。。残り1試合、、

サッカー応援ヨロシク

ゴ~オ~ルー
スポンサーサイト
Copyright © 株式会社サントネ公式ブログ. all rights reserved.